いい女になる努力w

やっぱり20代半ばになって、

キレイでいる子と、おばさん第一歩になってる子とわかれますよねw

そして、ちょっと危機を感じた私は、

頑張る決意をしました!!!

前から続けてることは、

♪半身浴
♪パック
♪運動
♪骨盤体操

なんだけど、

最近ね、

♪髪の毛の手入れ
♪美容の事を調べる
♪まつげの手入れ

を始めました(oU∀Uo)ゞ

もっとあるとあると思うんだけど、

みんなどんなことしてるんだろう・・・

そして、最近興味があるのは...

☆岩盤浴
☆まつげエクステ

とかですかね(●U艸U【藁】U艸U○)

キレイな人って絶対努力してるもんね。

生まれ持ったものってあると思うけど、

多分あれは、努力の結果だと思う。


だからあたしも(´∀`*)ウフフ

頑張って彼氏を見返さないとッ!!

なんだかんだ、自分がキレイでいることが、

別れない秘訣だょねぇ~(●゚∀゚)●


もっともっと頑張ろうっと☆

そろそろ食生活も注意しないとねw

やっぱキレイは中からでしょ(oU∀Uo)ゞ


写真の撮り方★

最近、写真にハマってます♪


カメラって゚+o。オモシロイネ。o+゚【*uノ∀u*】ノ・・・スゴイッ!!



カフェに行ったときは、ケーキの写真や友達と会話してる風景やお店の風景など、


人もモノも撮るの好きです゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚



そして、最近写真を上手に撮るコツを掴みましたΣd(ゝω・o)イェイ☆




まず、食べ物をとる時は、


食べる時の目線に近づける!思いっきりクローズアップ!!


そして、一緒にコーヒーカップとか、雰囲気写したいって思っても


全体を撮っちゃうと、逆に雰囲気台無しになっちゃうです。


どーするかといえば、メインはケーキ★


そして、コーヒーカップが入らなくても、カップ皿とスプーンがケーキの背景にあればコーヒーや紅茶があることはわかります。




超大事なのが、自然な光です。窓からの太陽の光は、やわらかい雰囲気を出してくれます。


ほんわかする写真が撮れるってぃぅこと(・∀・)♪+.゚



そんな感じで、食べるものを3分の1以上アップで撮ると、主役が引き立ちます。



色と光と質感が大事です★



そして、さらに私は最近PC覚えました!




いろいろ写真を加工して、数枚の写真を組み合わせて1枚の写真を作りました♪


コレはおもろいォモシロ━━o゜(≧艸≦*)゜o━━ィ◇◇



もっと勉強して、綺麗な写真撮りたいと思います♪


VANQUISHのプリーツパンツをゲット

バイト代もらったから、ちょっとしたご褒美として、VANQUISHのプリーツパンツ買いました。

緑のプリーツパンツを買う目的でVANQUISHにいったんだけど、何種類かあって、閉店近くの時間まで決めかねてました。でも、一番に見たいいなーと思っていた緑にしました。すでに持ってる服と合わせやすいし。

今日は緑のプリーツパンツゲットしたので、ファッションカタログで洋服のコーディネートを勉強したいと思います。

先週は栃木県にある宿泊施設に旅行に行きました。

静の部屋に到着。真っ先に温泉に入りました。

那須高原温泉 (那須)は夜間の景色も落ち着くので、寝る前ににもう一度入りました。

泊まった懐石も場所も充実しました。またこれたらいいな。

クリムゾンヘアー清瀬店

同僚のカラーがとても良かったので教えてもらって美容院に行って来ました

清潔感のある店内で、すっごいお洒落です。ココの美容院のインテリアは、ちょっとすっごい感じです。

私はスタイリストさんが女性じゃないと気が引けるので、今回も女性の方を指名しちゃいました。

話がおもしろい!長時間座っていても飽きたりしないんです。

とーっても気持ちよくて、起こされるとシャンプー終わってました。

初めて行ってみたけど、カットがとてもうまいです。さらに手際が良くて、すぐ終わっちゃいました。

飛騨金山のクリムゾンヘアー清瀬店、とても良かったです。もっと早くから来ていれば良かったです。

昨日は、アルバローザに買い物に行きました。

購入したアルバローザのフレアワンピはベージュです。とても気に入りました。

洋服ってたくさん持ってるのにもっと欲しくなるこの気持ちってなんだろう。気になってて欲しかったベージュのフレアワンピ買ったらもっと欲しくなっちゃました。

トビー・マグワイアよかった

スパイダーマン3は最近観たDVDの中で一番おもしろかったです。物語に合っているキャスティングで、かなり入り込んで観ることができました。

私がスパイダーマン3にはまっている理由はたくさんありますが、中でもキャスティングがすごくすばらしいということです。主演のトビー・マグワイアがとても良い味を出しています。

スパイダーマン3の観て欲しいトコロは、主役を演じるのトビー・マグワイアです。リズムの良さ、出演者、内容、すべてにおいて見所満載映画です。

以前は群馬県にある中村屋に温泉浸かりに行きました。

旅館にに着き、まずは温泉に入りました。

温泉から部屋に帰ってみると、群馬県の名産物を使用された食事が机の上いっぱいに置いてありました。

群馬県名物のお食事が美味しすぎて、嬉しかったです。

中村屋の四万温泉はかなり感じの良い疲れがとれる温泉です。

Pin Curlのプリントブラウスを購入しました。

仕事でもおかしくない服が欲しくて、Pin Curlに行きました。

気に入って手に入れたあとって、すぐに着たくなりませんか?私はすぐに着たいので、試着したまま帰ってきました。

黒くなっていた根本を友達にバカにされたので飛び込みで行って来ました。

彼氏の家に行く時に通る鶯野駅から近いマーキュリーに行ってみました。

置かれているもの、インテリア全体に統一感があり、可愛い感じの店内でした。

少し早めに着いてしまったので雑誌でも読んで待ってようとしていたのですが、すぐに案内してくれました。

服装も髪型も真似したいほど美人なお姉さんが、いつもカットしてくれてますが、鏡越しでうっとり♪

次回も鶯野のマーキュリーで決めたいと思います。

レストランでフランス料理食べました。

今日の夕食は、フランス料理のを食べたいと思ってたので、フランス料理を食べちゃいました。

昨日の夜食ににフランス料理食べに行きました。いつもより量が多い気がしました。残したら勿体無いから全部食べたら、お腹苦しくなってしまい、今日、何も食べなくてもいけそうな感じです。

お店がすごく列が出来始めてから店員さんが急がしそうになってきて、料理を運んでる時に店員さんがガシャン!!!って器を割っちゃっいました。なんか悲しそうな顔してました。

本日のお昼は、レストランです。いつもフランス料理しか食べないけど、あまりの空腹でミートスパゲティも食べました。食べ比べをしちゃいましたがが、想像通り食べ過ぎて、もう今日は夕飯抜きって感じです。

毛先のパサつきが酷かったので、トリートメントをしたくて、今日は美容院に行って来ました。

いつも陸前原ノ町にあるケンゾーにいきました。

統一感ある店内で、かなりお洒落です。ココの美容院のインテリアは、ちょっとかなり真似したい感じです。

予約時間ちょうどに着いた!すぐに席に案内してくれて、最新の雑誌を見ながら、いろいろアドバイスもしてくれます。

服装も髪型も真似したいと思う美人なお姉さんが、いつもカットしてくれてますが、鏡越しで見惚れてます♪

シャンプー込みでお手ごろ価格なので、陸前原ノ町のケンゾーはオススメです。

今日担当してくれた方に次回もお願いしたいです。とても気に入りました。

時計工具4点セット

製品に付属の説明書の注意点を守ればまず大丈夫だと思います。

ピンを入れるときも矢印の方向でピンを入れていきます。

あと、Cリング/カンのタイプだとピンセットがないと厳しいです。
自分でベルト調整をすることができ、感動しました。
2回目からは5分もあればできることでしょう。

持ち込みの腕時計を触らないお店が増えているので、通販などで購入した方には必須のアイテムかと思います。

道具としては問題なく使えました。
たまにやると慣れていなくて時間もかかるし傷つけないように気を使います。
安っぽさはあるもののとくに問題なく使えました。
ネット購入の時計のバンド調整のために購入しました。

コラーゲンドリンク10000ビタミンC1000 6P

もう買うことはないですT_T。

肌が2~3才若返った気分。
最近目の周りのうっすらチリメン皺やホウレイ線がやや気になりだしてきました。

体が疲れたと感じたら朝1本飲むようにしてます。
値段もペットボトル1本分くらいなので、そこまで負担にもなりません。
毎日、毛穴の開きが気になって、メイクをするたびにブルーに。
飲み始めてまだ10日位ですが、なんだか効果が有る様な!続けてみたいと思います。

トニー・ジャー

最近の好きなことは家でDVD鑑賞です。まったりいろんな映画を観るのっていい時間の使い方ですね。昨日はマッハ! を借りてきました。トニー・ジャーが出てる映画ってハズレないから、何を観ようか悩んだときにオススメです。

マッハ! を良く観る理由は、キャスティングがとても良いからです。この映画の監督ってやっぱりすごい人だと思います。隅々までしっかり手がかけられているので、自分もマッハ! の中にいるような雰囲気になれるんだと思いました。

やっぱりマッハ! は名作ですね。毎日でも観たくなります。いつもDVDを借りて観てますが、やっぱり買っちゃおうかな~という感じです。

給料もらったから、ちょっとしたご褒美として、ピンカールのプリントパンツ買いました。

赤のプリントパンツに何色の洋服をコーデしようか悩んでますが、基本的にピンカールしか持ってないので、何をあわせても似合いそうな感じがします。

ジェイソン・ステイサム

ものすごく暇だったので、名作映画借りてきました。今日はトランスポーターです。なんとなく選んだ作品なので、おもしろいかもわかりませんが、大当たりでした。

主人公役のジェイソン・ステイサムがとても良い演技なので、面白くて入り込んでしまいます。

やっぱりトランスポーターは主演が素敵ですね。毎日でも観たくなります。いつもDVDを借りて観てるけど、もう買いたいという感じです。

一昨日まで神奈川県に出張に行ってきました。

ブログで旅好きな人に料理が美味しいとかかれてた神奈川県にある宿に泊まりました。

温泉から帰ると、神奈川県の名産物を使用された食事が机の上いっぱいに準備されていました。

神奈川県の名産をが使われている懐石料理はとても満腹になったです。

温泉旅館みたけの近くにある、温泉にもいこうと思ってました。

もっと行きたいって思った温泉旅館みたけでした。

キリアン・マーフィ

私が観た映画の中で28日後...は1、2を争う名作です。観たきっかけは、たくさんの友人がイイと言ってたから、というだけ。でも友達や両親が勧めてきた内容がよくわかりました。最近の私の現状と重なる部分があって、自分が主人公になった気分になりました。

映画を観たあと、しんみりとしました。やっぱり名作の映画はいいですね!

EVOLのキャミソールを親友とペアーで買いました。

EVOLの服を買う時は、激安セールの時期に買うようにしてます。

欲しかった赤のキャミソール買ったんだけど、店員が私が買った赤のキャミソールを着て、他の服でいい感じにコーデされてたの。本当はキャミソールだけでよかったんだけど、結局セットで買っちゃいました。

昨日は赤のキャミソールゲットしたので、ネットで洋服のコーディネートを勉強したいと思います。

ルーンファクトリー3

加えて失敗したときのフォローも手厚くなっており、びっくりするほど遊びやすくなっている。
また、武器に付ける属性を自由に設定できるようになったので、自分好みのカスタマイズが可能だ。
楽しくて止め時が見つからなくなるかも。
牧場生活、恋愛、合成、料理、釣り等多くの要素が本当にバランス良くミックスされています。

過去遊んだゲームの中でダントツです、本当に。

バイクハンド YC-156A ペダルレンチ YC-156A

購入にあたって他製品と迷いましたが、この製品で充分に事足りました。

16/15、17/15mmで使えるようです。
安かろう悪かろうと思ってましたがParkToolと比べたらちゃっちいですね。

使用感は至って普通の商品。
コスパはいいんではないでしょうか。